大阪オーグ(下着・コスメ)メーカーの口コミ評判 試着予約電話

【 オーグの下着 ミネルバ

■ ボディシェイパー
バスト、ウエスト、ヒップの形を整えながらメリハリのあるボディをつくります。

セミロングブラジャー
サイドをしっかりおさえて、スッキリ内向きのバストをつくります。

■ ウエストニッパー
ひきしまったウエストラインを引き出します。

■ ロングガードル
エストをしっかり固定し、ヒップをひきしめ持ち上げて、太モモにかけての理想的なラインをつくります。

ショーツ
ヒップをすっぽりやさしく包みます

■ スリーインワン
バストからウエスト、腹部までのラインをトータルで整え日常以外にもパーティやブライダルインナーとしても活用できます。

【 オーグのコスメ ゴールドパトラ 】

■ ゴールド・アイオニック・スキンケア
ゴールドスキンケアは、純金のイオンが身体にやさしく働きをかけ、内面から素肌の美しさを保つための新しいスキンケアの習慣。 素肌の自然な働きを、純金箔と天然成分のサイエンスの力で引き出します。

■ プロミックス2
プロミックス2は、お肌にハリと潤いをあたえる、というコンセプトをもとにして開発されゴールドパトラシリーズで開花したコラーゲンとヒアルロン酸をピュアミックスした美容液です。

■ 純金イオンパック
女王・クレオパトラは、美しさと若さを保つため、黄金の力を利用していたとか。純金イオンパックは、そんな黄金の力を気軽に取り入れるよう開発された、画期的な美容法です。

■ ボディメイクSAジェル
バスト・ヒップ、下腹部をすべすべに整え、引き締めを助け、ランジェリーとお肌に適度に密着させ、着心地の良さを長時間持続させます。

【お問い合わせ】

株式会社オーグ(大阪)
電話:06-6479-0522(大代表) 
フリーダイヤル:0120-716-515 (代表)

お客様相談室フリーダイヤル
0120-936-420
受付:祝・祭日除く月から金9:00~17:30)



オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着